コンテンツまでスキップ

会議・研修・イベント

会議・研修・イベント

国内外の会議・研修・イベント等の手配をトータルサポート

企業様・各種学校様の研修、各種会議・展示会・見本市・総会等のイベント関連、視察旅行や訪日旅行、災害緊急時の支援等、お客様のニーズにあわせて、幅広くご提案。バス、ホテル、レストラン等の手配だけでなく、企画・立案段階から、現場での運営・精算管理まで、関連する各種業務を集約・効率化。ワンストップでビジネス全般をサポートします。
BusinessProcessOutsourcing

出張・旅行関連業務のアウトソーシングで負担を最小化します

● 企画・計画支援業務

● 事前準備業務

● 実施・運営業務

● 予算管理・精算代行業務(一括精算対応)